クレージュ クレンジングバームモイスト♡レポ 使ってみた




■クレージュ クレンジングバームモイスト■


DSC_1689.jpg


”クレイ×シアバター”配合のバーム状クレンジングで、濃密うる落ちエステ

肌負担の少ないとろけるバーム状クレンジングでメイクや毛穴汚れをマッサージしながらやさしく落とし、しっとり潤いを与えて柔らかな透明感のある素肌に仕上げます。

--使い方--
1.
付属のスパチュラで、乾いた手のひらに適量をとります。
2.
顔全体に円を描きながらくるくるとマッサージするように馴染ませて乳化します。
3.
しっかりと馴染ませてから流すとメイクや毛穴汚れが落ちます。W洗顔不要。

※一見固そうな固形バームも体温によってオイル状に変化するので伸びもよく、全顔に塗り広げるのもスムーズです






珍しいバーム状のクレンジング!


DSC_1690.jpg


蓋を開けるとこのようになっています。

付属のスパチュラですくうとかなり柔らかいテクスチャーです。

顔に馴染ませると、とけるようにどんどん肌に馴染んでいきます。

メイクの落ちは良く、毛穴の汚れまでしっかりと落ちている感じがしました。

W洗顔不要なので、時短にもなります。

肌に乗せたときのとろける感覚が個人的にかなり好きです(笑)

お手心価格で続けやすいのも◎

気になった方は是非お試しください!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5544222

CLAYGEさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する